<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月28 日

あと2日頑張ろう

おー、今日の新聞は野球の記事ばかりですな。
朝間野球にサンデーカップに。
うーん、両方ともに出場しているチームも2つほど。
運が悪かったと言うか、お疲れ様です・・・。

というワケで
サンデーカップはここまで順調に消化。
昨日は7試合しかなかったため
元の予定通りに戻ったようです。
先週の+1試合は何だったのか・・・。

となると気になるのがブラマの次戦。
今日主催者に電話してみましたが
まだ未定とか。
決まり次第連絡頂けるとのことですが
今度の日曜も晴れマークなので
11日になる可能性大ですな。
あー、ブッキングかも・・・。
とにかく待機です。


明日、お休みの人、いいな〜。
明日、野球できる人、いいな〜。
とっても天気が良いみたいです。
頑張って仕事してきます・・・。

投稿者: かんとくat 23 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須